MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

そんなばかな

秋が深まってちょっと身が引き締まるような気がする。11月が始まった。

昼前にエツコさまとガストで会った。
ドリンクバー125円のクーポンがあるというので。それじゃあ遠慮なくホットココアでまずは先月のフリマの清算から。アバウトなんで毎回合ったことないが今回は300円の余りでよかった、お茶代も出た。
2杯目は黒酢ドリンクで盛り上がった。この度の水野ミネンコ様の水の件だ。
へぇ〜とのん気に屋久島から返信をくれたエツコさまだったが、帰ってみるとやっぱり水は到着していた。そりゃそうだわ。なつかしいヤソ銀の皆さんにそれは届いたはずだった。エツコさまは電話しまくったようだった。
それでタ喜コ様が何回かうちに電話をくれていたことも判明した。その水には塩が入っているなんてわけのわからないことをタ喜コ様が言っていたというんで笑った。しかしエツコさまのご主人にはシゲ氏の腹がくだったと言えってのが一番受けたらしかった。へへ。
私が思わずむせたのはそんな紀元水みたいな水を買った輩がいたことだ。やい!ナカハラ!みんなのも買っておくれよ。
ってわけで、そこからなつかしの<ヤマナミ>にパスタを食べに行ったが、マスターは変わってないのに味は変わっていて損した。