MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

とんだへこんだ日

今朝は茶さんが眠くて起きれんというので私もシゲ氏も比例してへこんでしまった。しゃあないわ、調子がいいと調子がいい私達なので。
そんな茶さんから昼過ぎメールがきた。<今朝は9時に起きて走って行ったら模試間に合いまつた。今昼休みでスキヤキおにぎり食べてまつ>ってんで安心した。それにしてもスキヤキおにぎりっていったい・・。<あんたかわってるな〜>と返信してやった。
ところが、一難去ってまた一難! 今度は元ヤソ銀の後輩の水野ミネンコ様からへんなお届けものがきてしまった。
それはなんと水。ハワイの水!?  今話題の紀元水を思ったよ。
<驚きの海洋深層水を発見!知らないと損する?そんな不思議な力を持つお水です。うちでは3年前から飲んでます。今までご緑(縁でしょ!)のあった方々に、こんないい水があることを是非お伝えしたいと思いました。是非飲んでご感想などお知らせ下さい>ってんだわ。もおーやめてよだ。
「それはネズミ講だ。着払いで返すべき」とフジッコ氏。「飲んだら腹くだったと言ってみたら」とシゲ氏。
「ただ今 屋久島で〜す」はお気楽エツコさんだった。ええなぁ。凹みの極みだわ。