MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

草刈りながら

シゲ氏と早朝畑に行った。昨日と二日連続だ。風がヒンヤリして季節の移ろいを感じる中、草取りに熱中した。
シゲ氏も木々にからまるツルを掃っていたが、いつ見ても同じ場所にはいないのがここだけの話だがすごく傑作だ。
反対に私は同じ場所を攻めて大きく動かない。ここだけの話だが集中できるということじゃないでしょうか。

家に帰ると茶さんからメールで横浜もぐりでノルマ中ときた。この娘もザワザワ動き回るタイプなんかなぁとここだけの話だが思った。

しっかし、最近の茶さんは変わってきた。
常に必死で前を向いてきた結果、晴れ晴れとした気分もよみがえってきたようだ。
行動力の復活も実は泣けるほど嬉しい。