MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

新潟県中越沖地震

Mハイツはグラングランと揺れた。
激しく揺れたわけでは無いが、確かに揺れてつかまっていなけりゃいけないかんじ、ちょっと動けないかんじだった。
「ウひゃ〜、にいちゃん!地震だ!!」と叫んだら向こうの方で「モゴモゴモゴ!」っと聞こえた。腰を抜かしたか・・・と思ってるうちに止んだ。
と同時にマリちゃんからメール。超早! こちらも慌ててテレビを付けてみると新潟長野震度6とあって、見上げれば電灯の紐はまだゆらゆらしていた。テレビではこのあと余震に気をつけてなんていうから恐ろしくなった。

夕方、発表には松本震度3なんて出ていたからこれもびっくりした。ひゃーあれで3なら6ってどんなか・・・。
福岡のニシムラさまから心配のメールもきた。ついでにケンジ君が昨日結婚式だったなんて書いてあるんでそれも突然でびっくりした。