MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

「曝露」

夜風がすっかり柔らかくなった。
「夜逃げみたいだね」なんて茶サマが荷物を運びながら笑顔で言った。
「今度は勝って錦を飾ってや。絶対まけるな。それといつもニコニコしてなきゃだめだよ」と私。
「さあ、出立だ!」とシゲジも言って車は東京へと動き出した。
 
つらかったけれど、次のページが始まった。
茶サマの選んだ道を見守ろう。 大きく強くなってきっと帰ってくるだろうから。
逃げてはいけないと教えてくれた洗足ストコピとの縁もよかった。
ヘボン氏との縁もあることだし、茶サマが納得できる道がおのずと開かれていくのだろう。 
今日も夜のとばりを下ろそうとしている。 
茶サマの幸運を願って また明日から明るくいこう!