MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

明日は明日の風

すっかり春だと思っていたのに、冬は戻ってきた。
そんなもんでしょなんて空を見上げれば、うっすらと雲のかかったまぶしい空で やがて明けて晴れ渡るだろうというかんじ。 今日は私と茶サマのシーツを洗うことにした。 さすがに4人分は一度には済ませられないからね。
 東京から帰ってみると本当にフジッコ氏はうちに住んでいた。本当に一緒に毎日いる。
なんでそうなるの!?って流行語突然思い出したわ。
まさかの誰も予想できなかった有り得な〜い同居事件だと思うが、本人は飄飄としている。  
夕方、フジッコ氏はシーツを取り込んでくれた・・・。
へんにはならないけれどへんなかんじで日が暮れる。ほほほととほほが混ざったかんじ。 
サ〜っと吹いた風に乗っちゃって、チャッカリ来ちゃったカナブンというものだ。
絶好の風はまた吹くはず、今はいいけどさ。