MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

強い夢は叶う!!

茶サマの受験ストレスは最悪で、センター直前は可哀相でタオルを何回も投げかけた私とシゲジだった。
センター試験の当日は薬をばかばか飲んで、吐くかもしれませんなんて試験官を脅かしながら それでも健闘したようだった。
今朝はZ会からの通信で、センター初日5千人が棄権 その人たちに君は勝った!とあったので嬉しかったと言っていた。
午前中は学校で自己採点。やっぱ英語は188点だったみたいでオソレイリマシタ。あんな状態ですごいわと思うが 茶サマはまだ悔しいみたい。
かなちゃんがもう早稲田の過去問を持ってきたと言っておかげでやる気がわいてきたらしく、迎えに行ったらセブンイレブンで酸素缶を2本も買わされた。ハンカチ王子もやってたあれですわ。
  そんなわけで息詰まる毎日だけど、茶サマが後悔したくない、絶対大丈夫と言っているので タオルは投げたらあかんわね。 
いよいよ今週末から東京へ出陣。