MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

止めど流るさやか水よ

今年を一言で言うならやっぱ温泉だったかも。
毎日毎日バーちゃんを連れて行った。
今日も大晦日なのに、ハハのんきだわ。
出てきてくれたレイレイさまにバーちゃんを渡して、「よいお年を!」とあいさつしたら、安堵感とともに本当に今年は終わりと思った。
それから茶サマを迎えにマツキヨ、じゃなくてマツヨビ。今日は朝からシンヨビマツヨビマツヨビマツヨビでセンターシミュレーションとかいうやつ。
具合悪くても行くからえらい。結果も大事だがそういうことに負けてないことがすごくて胸をうたれる。
あとすこし!

今年は家族バラバラに年越しとなってしまったけどね。
それぞれが自分の将来を考える年だったみたい。 
2007年が幸せな年でありますように。