MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

六本木ヒルズのキラメキ

 今夜は 東京のマリちゃんの部屋から この日記を書いている。おぉ。
リッチな女子大生のマリちゃんは さっき山へ出かけて行った。ケガだけはしないでよと声をかけたら 笑って駅に入っていった。
 今日は もちろん東京もクリスマス。
 夕暮れの六本木。  <ANNA SUI>の店内は、妖艶な香りと雰囲気でウットリ、茶さまは目が輝いている。 それもそのはず、まぁ なんてきれいな蝶や花模様・・見ているだけで夢心地だが、これぞというべきひとつ、ひとつだけ、記念に。 あぁ 来てよかったね。
 夜の六本木ヒルズはキラキラチカチカ幻想的☆★、メリークリスマス!

 感激して帰ったマリちゃんの部屋。 さて、今宵も<ペさま>。
そのあと、掃除機かける。 いくらなんでも 落ちてる髪の毛、きもすぎ。
マリちゃん、きれい好きになっておくれ!

                ハートフル オンザヒルズニ トウキョウタワー  <睦睦>