MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ジイちゃんを思い出す日

シゲジは大阪へ、茶サマは東京。私はつかの間の休養日となった。なにしろこの顔なので(少しはハレもひいてきたものの)、ヤクザな顔に変わりなし。隣のネコさえけげんなカオをする、ような気がする。しかし、気分は上上。悩み無くなりまさに晴ればれ! 思いたってからの展開を振り返ると何か不思議なものさえ感じる。ここでまた浮かぶ・・<待てば 海路の 日和あり>・・だ。謝謝。  今日は東京からマリちゃん、故郷に錦を飾る!
                   
   出がらしの 茶葉コボレタリ せみが鳴く <睦睦>      
冴冴さん 入院の電話きた。