MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

いろいろな人生

カナ母さまと野菜バイキングのランチでした。
前回、〈親の婚活〉に参加すると聞いていたので、興味津々の私でした。他人事どころじゃないのに、可笑しかったです😆
「それがね、必ず何かあるのよ。収入も学歴もいいのに引きこもりの妹がいたり、本人が心の病だったり、小さいとか、台湾の人だったり、普通の人がいないんだよね。あげくのはては知ってる人もいて。。
もう行かないと思う」だって。

さて夜は素朴な村祭り。
恒例の歌謡ショーがあり、花火を見上げ、くじ引きがありました。
紅白出演を夢見る歌手嬢を見ながら、、
だんだん何とも可哀想になっちゃう、いつもそう。
お祭りの夜でした。