MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

みんな気を付けよう!


f:id:mutsumutsumutsu62:20191012133115j:image

今までに経験したことのない台風🌀、近づいてきました(>д<*)

今日は籠城してます。

窓からずっと見ているのですが、もうすでに強風と豪雨です!桜の木の揺れ方が恐ろしいです。

ありがたいことに、風向きは目の前を過ぎるもので、こちらの窓に向かって来るものは無し。風の当たる部屋のオーナーはさぞかし怖いことでしょうね。

 

というわけで、今こちらは余裕です。

ベランダに転がしてあったカボチャを蒸してヨーグルトとマヨネーズでサラダを作り、ソファーはテレビの前にもってきて録画見まくろう、といったところです。       

 何事も無く過ぎておくれ。。

桜の木よ折れないで~🛐