MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

師走徒然

mutsumutsumutsu622016-12-19

今年は、山雅の応援まじ面白かった。
君の名は。」観た。
ラ、ミューズアイで試着しまくり、食べ歩きも楽しかった!
と、カナ母さんとランチで反省会でした。
今年は、うちの息子に奇跡は無く、カナ家では今年も家族が揃って年越しできると喜んでました。
確かに ^_^; 家族が揃うって幸せだわ。。

夕方は家政婦ムツ。ついに4年目に入ったコロくんの家。家族が揃うことは無いわな。今夜のメニューは、豚の生姜焼きと里芋のそぼろ煮など。

夜は録画で「真田丸」。望みを捨てなかったものにのみ道は開けると幸村さまが言ってました。それで「真田丸」終わり。(+_+)