MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

シゲ氏会社の

mutsumutsumutsu622016-12-12

今日のシンシアちゃんは、ミルクを140全部飲んで大きなゲップをしました。
予定より遅れて帰ってきたオーママは、歯医者さんの帰りにパンを買って来たからと言ってコーヒーを入れてくれました。
断ったのですが、どうしてもと言われてご馳走になりました。
シンシアちゃんは、すごく大人しくて 目覚めても自分の手を眺めています。

機関車トーマスショーの券が2枚当たったので、お父たんか お母たんのどちらかと行かなきゃいけないとジョーに話したら、ムツムツさんと行きたい!って言ったんですよ」とオーママが話してくれました。
保育園の側の川を見ながら話したことも その影響で川の本を買ったと言うので、びっくりでした。