MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

薔薇色の人生

ゴロさんのテイクアウトライブから〈バラ色の人生〉と〈18才の彼〉という2曲の配信がありました♪

何が配信されるか分からないという前代未聞?🤭の未来型のアルバムだそうよ。10曲ほどのうちの今4曲目。

スマホで見て聴くというのはもう何年も前から。ゴロさんのおかげで、バアサンでも少しはナウく追いかけてこれました。。

つくづく時代は進化した〜 

昭和を思い出すと可笑しい〜すっかり生き字引😅

まだ10代だった頃の、ゴロさんリサイタルというものを見に行くのに、大きなラジカセを持って行って堂々と録音ができました。今思えばカセットテープは悩ましかった😄テープが溢れ出たりしてね。

そういえば、この間試乗した車にはCDを入れるところ無かったよね。

この先どうなっていくのか私は楽しみ。

 

♪あなたゆえの私なの〜♪

〈バラ色の人生〉聴いてます。

ワイヤレスイヤホンでね🤭


f:id:mutsumutsumutsu62:20220617111955j:image