MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

なんでそうなる

5月は誕生日の月で、免許証の更新ハガキと健康ランドの無料ハガキが届いております。

今の私は絶好調なので(笑)

免許センターに行ってきました。

「ボールペンはお持ちですか?お貸しするのはありますが返していただくことになります」と案内の女。

「持ってます!」とバックから出したボールペン✌️

「あら、ここのとソックリおんなじですね〜最後返してくださいと言われるかもしれませんヨ」と笑う案内の女。。

おんなじ!?

まさか免許センターとか書いてある??思わずペンを見たら良かった無かった😅、そしてまさか?うちの男系男子の誰かが返さず持ってきたんじゃアルマーニ??と、思ってしまった😅

f:id:mutsumutsumutsu62:20220517234153j:image

それなりの写真が付いたゴールドの免許証を受け取って無事帰りました。

車の運転はまだまだできそうですけれど、ますます丁寧に運転しなきゃと思っておりますよ。それでこのごろ、運転しながらゴロちゃん♪聴くのはやめました。集中集中✨

フジッコ氏から返されたフォルクスワーゲン・ルポがね、CD聴けなく壊れてました😰 

そんなわけで、何も聴かない静かな運転に、慣れてしまった、みたいで😅す。