MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

やったぁ👵✌

このところ新しくしたスマホばかり覗いていたので首が痛くなり、シゲ氏の分までグルグルしたあげくには、ついに今までとは違う光が目の中に見えるようになったので、迷わず眼科に行って眼底検査をしてもらい、何でも無いと言われて帰ってきたりしました。こういうことは早いに越したことはないからね。

とまあそんなこんなの毎日、ついに最後の難関もクリア🌟 念願のNetflixが再びテレビで見れるようになったとです❣️クロームキャストが古いスマホに占領されてしまって何度やっても移行できず。けど、できた!自分で。ブラウザだのキャストだの、ほんと意味から分からん婆さま🤣 クロムキャストを初期化するというそれに気づいた自分を褒めたいと思った今日でした!

f:id:mutsumutsumutsu62:20220326135942j:image

さて、これで心置きなく明日だよ🥳

お得な市内巡り第三段、行っちゃうヨ

❣️