MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

だいじょうぶか、わたし

いよいよ春の風は強くて、

ふらふら陰気屋のカヨちゃん、

畑にちよっと現れたけど何するでもなく帰ってしまいました。

どんどん年寄りになっていく。。

f:id:mutsumutsumutsu62:20220305174158j:image

そういう私だって、いつか歳をとって暇になったら押し花をしたいと思っていたのに、ほんとに歳をとってきたら、面倒くさくてやってられない感じ😅浅間の家のカイドウの花を押したのが最後⬆️
f:id:mutsumutsumutsu62:20220305175644j:image 

薔薇はまだ飽きなくてだいじょうぶ😁ドライフラワーまあまあでしょ。
さて、午後は歩いて図書館。垣谷美雨氏の本があった!読む本がいつもあるのは嬉しいことよ。

f:id:mutsumutsumutsu62:20220305174844j:image

老眼鏡は 一応まだだいじょうぶ😁