MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ワクワクワクチン3回目

シゲ氏は、一刻も早くやりたい派❣️モデルナで😄

なんとスカイパークにその会場が設けられ助かりました。

場所を確認したくて着いて行ってみたら、老人が蟻の行列のごとくチラチラ現れて先に行くので迷わず行けました。

私は図書館で待つことにしてスカイパークを歩きました。すごくいいお天気で、いつもより早足で半周しました。

f:id:mutsumutsumutsu62:20220209235711j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20220209235724j:image

前回のファイザーが無反応で物足りなかったというシゲ氏に、どんな副反応が発生するんでしょうか、ね。

明日は雪になるとニュースが言ってました。そのためか、午後は剪定した栗の木を燃やすとシゲ氏😮、ワクチンの後でもお構い無しで、そのスイッチ入ってしまったので🔥焼きました。アルミ箔で包んだニンニクも焼いて夜ご飯で食べました。