MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

コロナはご免

コロナが迫る中、土日は避けようというわけで、 行くなら今日だとイオンモールスマホをのぞいてみたら賑わいただ今50%以下と出てましたわ。そんな感じ。それに換気すごくね?冷たい風が吹き抜けるのを感じたりして。用事2つをパパッと済ませたら、他を見る気も起きずに帰りました。珍しい気分です😆

帰ってみましたら、シゲ氏宛のワクチン接種券が!💕  早めに帰って良かったじゃん😆 よし!モデルナだ!というわけで9日の予約がすんなり取れました。

f:id:mutsumutsumutsu62:20220204220003j:image

今日はごま油で炒めた白滝にパラっと醤油と刻んだネギ、 いくらでも食べられまつ😁

f:id:mutsumutsumutsu62:20220204220020j:image

もう何年も寒天パパ!じゃなくてババアです👵  これ食べながら北京オリンピック🏂️観てます