MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

好事魔多し

きのう、野菜の入った袋を持ち上げたトタンに、うっイタタ❗ギックリ腰???そうだこれはギックリだ❗ってわけで、
痛く無い時と息ができないくらいの痛みが動きによって交差するというバッドなかんじに。それでは寝ちゃお!って湿布を張って無理やり寝てしまいました。

今朝の具合はまずまずでしたが、2階に上がる時は大変でした。
((/_;)/)

そ れで、スマホでギックリ腰を検索しましたら、出るわ出るわ😁痛み速攻体操とか動画がたくさんありました。ベンリな時代です。
おかげでずいぶん治まりました。
それで今日はダメだと思えたイオンモールにも、行けったってわけ。
\(^-^)/