MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

コロナショック🏴‍☠️

マリ茶姉妹👩👩との、あれこれを済ませて、今日はまったりコメダに来てます☕🍞

幕張では、ほのちゃんの誕生日をお祝いしました。ステップを踏むような走り方や、こじれる時の決まり手が実に可笑し可愛いほのちゃん2歳でした❣️

f:id:mutsumutsumutsu62:20211023170527j:image

今回はアパホテルとニューオータニに1泊ずつしてみました👴👵 

格安なのにアパホテルは、人工ながら温泉が3ヶ所もあり、私は全部に入ってみてぐっすり寝ました。
帰りは、久しぶりの東京🗼😂

私は目黒駅へ。シゲ氏は五反田駅へ。f:id:mutsumutsumutsu62:20211023170507j:image

あいにくの小雨でしたけど、気持ちはジーンってかんじ。

目黒駅から三光坂まで歩き、目当てのブティックへ行ってみたら、もうその店は無くて大ショック😣でした。

去年の5月に退去したとのこと🏴‍☠️ 

年金に詳しかったパートのひと🧏‍♀️ どうしちゃったかし。。ら。。

他の目当ての店を回ってみたら、高級パン屋になっていたり、別物になってたり、

しぇ~😖 コロナ(`_´メ)!

 

そういう私だってもう品川区民じゃ無いし。

と思ふ コメダかな…