MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日も薔薇とすごーす

朝食は、今日も庭で。f:id:mutsumutsumutsu62:20210607070918j:plain
お3時は、イチゴ食べ放題のパフェよ!
🍓思いっきり食べちゃう!
f:id:mutsumutsumutsu62:20210607130437j:plain
今年はね、我が家のらせん階段にピエール ド ロンサールがありません😭 歯が抜けた気分ですよ。せっかく悪夢の石⁉️をどかした!のにね。数年前にも突然枯れてしまい。。マリーアントワネットの肖像画に出てくるバラで、私もバラと言ったらこれでしょ、なほどなのに。歯がぬけた気分…さっき書いたね💦
それでもシゲ氏が接ぎ木をしてくれて、三代目ピエールが🏵️健気に蕾をつけて開きました。大きーく育ってらせん階段登ってよネ😉
f:id:mutsumutsumutsu62:20210607150507j:plain
赤いつるバラが満開
f:id:mutsumutsumutsu62:20210607151938j:plain
それにしても
今日は完全に夏になりました☀️
カラんカラんと時々
揺れて鳴ってます🎐🐚
f:id:mutsumutsumutsu62:20210607160125j:plain
ふふふ