MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

まさかの

GO TO 2日目。

日本海側の荒波と家並みを眺めながら走りました🚙💨f:id:mutsumutsumutsu62:20201111222803j:image

哀しみ本線日本海~♪  ホントそういう感じ、でしたね。波の音も凄まじかったです。

そして今回の目的地、和倉温泉に入りました。

有名過ぎるおもてなしの宿〈加賀屋〉の中の雪月花に連泊なんです。

加賀屋の玄関に着いたら、ずら~っと中居さんのおねえさま方がいっぱいで、

密なほど😁

ラウンジで、なにわともあれお抹茶をいただきました。
f:id:mutsumutsumutsu62:20201111223629j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20201111223644j:image

そして12階の広い角部屋へ😃わぁー
f:id:mutsumutsumutsu62:20201111223701j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20201111223719j:image

カニにアワビに生ウニに、

金箔パラパラ加賀料理で、

九谷焼の器も素敵、

どれもこれも美味しかったでした。

…… ……

そういえば、おみやげ買うならカニじゃね?と思っていたのに、今朝の輪島の朝市ったら休みの日で失敗でした😅

それなら氷見で寒ブリ買えば良かった、なんて今さら。。それはぶり🤭