MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

他人事ではない哀しみ

おじゅう時のお茶でも頂こうかと思った時、村中の警報搭からアナウンスが流れたのでした😲‼️

朝6時からグレーのパジャマを着たエーコー氏79歳が行方不明、お心当たりの方は警察署に連絡を!というもの。。

やあやあエーコーさん! 何処へ行ったの。   このアナウンスは2回目ぞ😓
f:id:mutsumutsumutsu62:20200907155044j:image

奥さまと一緒にうちでご飯食べたことあったよね。あれは何年前かし?

さすがにいろんなこと考えてしまって気持ちが沈む沈む…😖    まもなく、見つかりました!のアナウンスが流れるまで、でしたけどね。