MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

いやはや

世界に拡がる新型コロナウイルスは、松本にも感染者を出したようです。

ゴミ当番の日があるので、

命がけで帰ります、そのうち。。

((( ;゚Д゚)))

 

今朝も目覚めたら8時ちょっと前でした。この頃毎日こんな時間(*´∀`)

シゲ氏も。

歩いて疲れるせいか、安心だからか。。ぐっすりです。

そして羽鳥さまのモーニングショウを見ながら朝御飯食べます。

そして今日は1日同じニュースを見てました。

見えないものの感染は、さすがに怖いです。

インフルエンザの予防接種すら受けたことのないノー天気な私ですけど、睡眠バッチリ手洗いマスクで、大丈夫です!

f:id:mutsumutsumutsu62:20200226231652j:image