MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

30階より

今日は雨なので、ゆっくりしようと思いましたけど、家に居たら居たでやりたいことがありますよね。

雨が降ったらコインランドリーに行こうと思ってました。シーツやカバーはガス乾燥機でカラッとなり、そこのところがなぜか好きになり。

小雨の中、浮き浮き!?行って来ました。

それと風呂場の掃除も。この間やったばかりなのに、気合い無くてはできない汚れでした (´ヘ`;)

そして30階に上がってみました。

たまにはこんな日もあるでしょって下界の景色です。


f:id:mutsumutsumutsu62:20200123151537j:image

そして、

30階からガン保険の資料請求してみました。ガンになったら300万円💰✨なったら保険料ストップ✨2年ごとに何度でも保険金💰✨。ってどうよ、???? (≧▽≦)

きのうは、内科に基本検診の結果を聞きに行って、とりあえず今は良かったから、だから。