MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ありがとう平成🏳️‍🌈


f:id:mutsumutsumutsu62:20190428215943j:image
今日も花フェスタ🌷

ロードトレインも走ってます🚂

f:id:mutsumutsumutsu62:20190428220054j:image


f:id:mutsumutsumutsu62:20190428220107j:image
そして今日は、
珍しい空を見ました!!

逆さに丸い虹です。しかもくっきり濃くて、なかなか消えませんでした。

f:id:mutsumutsumutsu62:20190428233747j:image

あとから カナ母さんがやってきました。

それでランチは、噂の!?蕎麦屋さんに行くことになりました。一度茶さんと行って断られたあのツンツンした女将の店です。今度は蕎麦屋になったのですわ😏

十割そばのみでした。十割なのが美味しいのかどうか、そこのところはよく分かりませんでしたが、落ちついた雰囲気と蕎麦湯飲み放題で器もしっくり!

カナ母さんが喜んでくれたので、ああ良かった~と思う私でした。

それに、あのツンツン女将さまったら、にこやかに話しかけてくるではありませんか。

平成の間に丸くなったんですね。