MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

此処はMATSUMOTO

mutsumutsumutsu622018-11-28

検査に熱心なシゲ氏、何年かぶりの大腸ポリープ採り。
こんだけ診ていれば大丈夫でしょ。
3〜4年に一度診ていきましょう!と先生、大腸は大丈夫そう。
というわけで、
今日は病院に迎えに行きましたら、なんとシゲ氏が私の胃の内視鏡検査まで頼んでくれてました!
ま、いいけどね(^_-)-☆

午後は、庭師さまが庭の手入れに来てくれました。私が出て行ったら神出鬼没ですなぁと言うので、庭師さまのことかと思ったら私のことのようでした。
そだね。
次は4日から居なくなります (*´∀`)♪