MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

目黒通り散策

mutsumutsumutsu622018-02-11

今日は、久しぶりに暖かでした。
まだ歩いたことのない目黒通りを真っ直ぐに進んでランチに行きましたよ。
食べるためなら何処までも歩ける老人です👴👵
帰りも初めてづくしの道。
有名な林試の森公園を歩いて、さらに超有名なホテル雅叙園東京へ! 素晴らしくて震えました(^_^)/
そしてエスカレーターに乗ったら家でした(^o^)v スゴイ!
完全に田舎者丸出しの私(*_*)
案内人のシゲ氏はどや顔でした(^_-)

目黒不動尊の白梅 満開

林試の森公園河津桜 咲き始め

雅叙園カフェパンドラ☕

雅叙園の滝に登ってみた😆