MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

アリオ閉まった

mutsumutsumutsu622017-09-11

カナ母さまと東急インでランチでした。
駅前アリオはきのうで店じまいしてしまい、この東急インも代わるそうです。
そしてついに、県内最大級のイオンモールがカタクラモール跡にオープンなんです。
〈信州のまん中で、しあわせ時間〉とかいうコンセプト、ほんとにそうならいいです。
画一的な進化としても、晴庭、風庭、空庭からなる信州らしさに期待せずにはいられませんね。
そしてその先に寒天パパの店ができるというのが、私はまじ嬉!!

カナ母さまとは春以来。
その間に葬式あった顔大変だった北海道行ってきた孫の雄姿に感激した息子変わらん目黒のさんまのこととか。。話しました。

       輝くスペクトラ

       おお!