MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

札幌〜苫小牧

mutsumutsumutsu622017-07-22

札幌の東横インすすきの南店は、これまで何回も泊まった東横インの中でベスト1かもしれません。
安い きれい ミニキッチンに広い部屋 その上 お風呂もあったりして。そうなんです、ふつう東横インに部屋以外のお風呂はないものだったから、とても良かったです。
札幌は活気がありますね。人の多さが際だってました。

夕方は苫小牧に着きました。
アミィさんご夫婦と1年ぶりの再会です。
海の幸を食べながら去年からのつづきを話しました。
旅の途中のよい気分転換になりましたね。
自分でもよく笑ったと思いましたわ (^_^)/