MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今日から5月

mutsumutsumutsu622017-05-01

朝から小雨になったので、今日は2階の片付け。
いつもは下で寝ているので、2階は後回しでしたが、スッキリ片付きました。
クローゼットの中もね。
トールペイントの箱は、開けたらやっぱり暫し見てしまいました。捨てられない思い出が入っています。
マリちゃんの元気が一番の絵や茶さんのみみたれ御守りとか、フジッコ氏のメッセージも、、、
つい微笑んでしまうものばかりですが、子どもに恵まれたなぁとか、人生はあっという間なんだなぁとか、そこまで思ってしまいました(^o^)/


     ☆私の宝箱☆☆