MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

孫という名の宝物

mutsumutsumutsu622016-10-16

10日ぶりの我が家です。

娘たちの家の巡回は、益々面白くて楽しめました。

ナナちゃんとの自転車散歩は、いろいろあれこれ話しながら、日が落ちていくのを見ました。ずっと話しの分かるおばあちゃまでいるからね。

晴くんは、気持ちも動きもとても優しいです。私の背中におぶさってくるので、可愛くてじーんとしました。

みーちゃんは、すんなりお座り完了、今度は立ち上がろうとしてました。 私に向かって突進してくるのが、ほんとに可愛くてたまらなかったです。


     今日は素晴らしい秋晴れ 庭仕事しました



     ついに<バラの家>に行ってきました。
     アンジェラとスペクトラをゲット!