MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

林檎ならある

mutsumutsumutsu622016-09-20

今日は、台風による豪雨で、新規の保育園のお迎えがあったので、気を引き締めて行ってきました。
家に戻って車を止めたら、ちょうどにピザーラのバイクが入ってきて、
そんなわけないと思っていたら、
やっぱりお隣りの新築家の間違いでした。
それにしても、こんな物凄い豪雨でもあのピザーラのバイクで来るんですねぇ。
まだ若いおにいさんでしたが、
気を付けて頑張ってほしい、と思いながら見送りました。


同級会の幹事のひとりが癌で闘病中と分かり、ショックを受けたシゲ氏です。
私も麻央さんと海老蔵さんのブログで泣きそうになりました。

濃いピンクのバラはキッコさまのバラです。