MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ハッピーセカンド子育て応援券

mutsumutsumutsu622016-08-28

市が母子手帳と一緒に配布したベビーシッター無料券でお願いという依頼がきました。
日曜日の3時間、母親は4ヶ月になる赤ちゃんがいるので在宅しており、2才児の子どもと遊んで欲しいとのことでした。

行ってびっくり! 大きな豪邸でした。
若々しいババちゃんがいて、その娘さんがママ。きれいな妹さんまで出てきたし。
注目の2才児は驚くほど日本語がペラペラで賢くて、ぜんぜん仲良く遊べました。
本棚には金儲け!社長の裏ワザなんていう本が並んであったので、このうちはどうなってんの??
妄想膨らむ私でした。