MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

上京物語

mutsumutsumutsu622016-05-31

大好きな5月があっという間でした。
楽しめたGWとみーちゃんのお食い初めのおかげで、2回も上京できました。
何回目でもめちゃくちゃ嬉しい上京なんです。
この前、昔のムツ晴れに老後の夢が書いてあったのを見ました。
新宿に降りた瞬間の高揚は今でも続いてますよ。

それで昔話ですが、
フジッコ氏が大学に合格してドエルアップルを訪ねた時が、最高に最高に嬉しかった瞬間でした。
マリちゃんとは、町田や柿生の家を見て歩いた時のことを鮮やかに思い出します。小田急線、懐かしいね。マンションベルジュネス〜!  そのマンションをカト氏が知っていると聞いた時も、なんか嬉しかったし。。
そして、哲学堂クオリア三田、パイン新宿〜! ブラムツ楽しかった!

  そんでもってついに目黒でござるよ!! 嬉し過ぎてどうしよう。


   今年も咲いたプリンセスダイアナ

   水と空気が美味過ぎる

   ドライフラワーできるかな