MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

がんばれ! ケイくん

mutsumutsumutsu622016-05-24

ベビーシッターの日。
保育園のお迎えに行ってみたら、ケイくんは泣いてました。
ヤバイぞと思ったけれど、ケイくんおうちに帰るよ‼と両手を広げたら抱きついてくるではないですか。
そして、
抱っこしたまま歩いて車に乗せようとしたらさすがに泣きだし、、そりゃそうだわ。
そこでこの間、電車の動画ばかり見ているとケイママが言っていたので、YOUTUBEで電車を調べ始めたら、ケイくんピタッと泣き止んでくれました。
次から次へ走り去る電車の動画、家に着くまで続いてくれてほんと助かった!
 線路は続くよ どこまでも〜  もっと慣れてきたら、歌ってあげますね。


      


さて、
ケイママが早めに帰って来ました。 ケイくん、ぐずり出しべったり抱きついて離れませんでした。
朝は、7時45分から保育園に送っていったと言うのでびっくり。それから夕方6時まで。そのあとベビーシッターと8時まで?
       はあ〜 大変。