MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ダーウィンがきた!

mutsumutsumutsu622016-05-19

陽気が良いので花々次々に咲きだしました。
バラも蕾がいっぱいです。

さて、そんなバラの茂みの中で、鳩の男女が卵を抱えてひっそり暮らしておりました。
ワクワク毎日眺めたシゲ氏でしたが、なんとカラスの襲撃を受けたようでした。
シゲ氏がカラスを追いかけ奇声を上げた努力は報われませんでした。
今、鳩はインキ屋の先生の屋根の上でポッポと鳴いてますから、また卵産むんでしょうね。

そして今日は、ついにカッコウが鳴きました!
ついでに立派なしっぽのキツネまで現れたそうです〜 がくッ


      ヤマボウシの花

      インカ

      ハーブ系??