MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

大寒波中

mutsumutsumutsu622016-01-26

サンデー毎日のシゲ氏と、噂の三澤珈琲に行ってみました。モーニングサービス450円をいただきましたが、日経新聞はあったものの週刊紙が無いので、シゲ氏的にはバツだったようでした。
私は、タニタ食堂料理本など読めたし、コーヒーの濾しガラをご自由にどうぞというのもあったので、良かったんですけどね。
そのあとそれぞれのジムに向かいました。

夕方は、コロくんのところ。
茶さんの出産があるので、2月からしばらく来れないことを告げました。
この頃は、なついてきたコロくんです。
何があっても前をみて…(これはもういいか) ママなんか居なくたって、元気に遊んで大きくなってね。


   本日のオーダーは、カツカレー それと明日のお弁当の用意も