MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

今年は、

mutsumutsumutsu622015-12-26

クリスマスに、シゲ氏が病院から黒星のプレゼントをもらってきたので、冗談かと思いました。
でも そうだったというだけで話しは終わり、つまりラッキーってことでしたね。

今年は病院にものすごく縁のある年でした。
手術で保険金稼いだ人もおりました。
結果、みんな無事に年越しができて、
ご先祖様神様仏様などなどに心から感謝申し上げたい気持ちです。

というわけで、
わたし的今年の漢字は、もうこれしか浮かびません。
〈祈〉であります。
ああ、今年はほんと度々祈る場面がありました!!
グアムのチャペルもね、感動でした。