MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

Pepe Rosso

mutsumutsumutsu622015-11-14

インテリ庭師氏夫妻やブロック氏と、楽しいひとときを過ごしました。
女王と言われるワインは渋味があって、今夜のメンバーにはぴったりでしたね。

庭師氏夫人がブロック氏に向かって「果てしない夢は?何ですか?」と聞いていました。
「そんなもの男には無いせ」
夫人も考えてみたけれど、答えは思いつかなかったそうです。

それで夢なら色々ある私は、でもここは黙ってました。

この間ナナちゃんと冷蔵庫の前で、
大学生になったら二人で旅行したいねと話したんです。
「ナナちゃん、何処に行きたい?」と聞きましたら、
「ニューヨーク!」とすかさずナナちゃんが言ったんです。
「よーし分かった!約束だよ」
というわけで、
これも夢と言える約束。  果たせたらすごいでしょ。