MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

おめでとう 27歳!!

mutsumutsumutsu622015-08-13

昨日は、茶さんの誕生日でした。

サダ氏が心不全で入院したと聞いたので、とにかく顔を見に行き、そのまま まきばで働いて、ゆっくりLINEできたのは夜でした。
誕生日なのに会えなくて、
簡単にちょっと会ってくるとかできない距離が こんな時 残念なんです。

プレゼントの母子手帳入れは、
べビザラス〜アメリ〜iCITY21〜ヨーカドー〜井上本店と見て回った結果、ミキハウスにしました。
それを持って四柱神社にお参り!
私のなかでは、何となく子どものことなら四柱神社なんです。
母子ともに安産と幸せをお願いしました。

ところでサダ氏は、自分で運転して病院へ行ったというだけあって、いつもの感じでベッドに腰掛けて、いつもの感じで話しができて普通な感じでした。
まだ死なない!とか言って、その通りと思いました。