MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

ありのままで双子くん

mutsumutsumutsu622015-02-14

そっくりなんだけど、だんだん顔の違いが分かってきました。

お兄ちゃんのクリストフと遊んでいたら、ハンス王子が目覚めたので、二人とも泣いたらどうしよう!?と思って構えていたら、クリストフ兄は指チュッチュッで勝手に眠りの世界に。。
ハンス王子は、ちょっと抱いただけで、降ろしてみたらブラブラオモチャで遊び始めてくれました。
双子って大変なようで楽ちん? いやいややっぱり大変です。

双子のママの口ぐせは、「ちょっと待ってね〜」
いつもどちらかに言っているんでしょうね。
寝不足で、私が見守る2時間は爆睡してるようです。

「あの〜、来月から3時間来てもらえませんか?」 
  
 ど、どうしよう。。