MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

幸せへの通過点

mutsumutsumutsu622015-01-07

年が改まって、いよいよ2015年が動き出しました。

ずっと空き地のままと諦めていた西側の土地の解体作業が始まりました。これは朗報なんです。
それにともなって、我が家の憩いの森も変わらざるをえなくなりました。
ピーチクパーチク鳴いていた小鳥たちも転居してもらうしかありませんね。

転居といえば、退職し入籍し引っ越してミセスになっちゃった茶さんは、大丈夫でしょうか?
ヤソ銀辞めて両親残して静岡へ乗り込んだ当時の寂しかった自分をふと思い出しました。
まあでも独りじゃないからね。
心配で早く帰って来たというカト氏でよかった。
おねいちゃんも偶然か運命か近いしね。
親子の絆はこれからも頑丈だし。 明るい家庭を築いてくださいませヨ!

とか、森を見ながら思いました。