MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

チャオ!

mutsumutsumutsu622014-05-21

ローマは、2回目の私でした。
バスを降りる度にスリに注意と言われましたが、スペイン階段の近くでほんとに騒動がありました。
二人のおじいさんがジプシーに狙われました。二人のおじいさんの共通は、ぼわ〜んとした感じでいかにもだったから、こういう時シゲ氏は狙われない気がしました。
イタリアのスリは、プロ中のプロだそうです。仲間でつるんで女もいるし、ほんとにびっくりでした。
一瞬でしたが盗られて戻ってきた財布の中身について、5ユーロ1枚しか入れてなかったという落ちが可笑しくて、緊張しましたが笑える思い出です。