MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

秋の田舎な文化祭

mutsumutsumutsu622013-10-27

公民館長、朝から受け付けやらステージの幕引き係などするというので、フラ発表の時間に行ってみました。<カノホナピリカイ>胸にしみました。
村のハートさんが色々出品してくださって、帰りは車で送ってあげました。出品した額などの他に、抽選で当たった農協提供の肥料!?の大きな袋もあって運びましたけど、なんか笑えましたね。
ちなみに、私はスターチスの花束が当たりました。
そして、お礼だと言って、ハートさんから手作りのキューピーちゃんを頂きました。
もうじき90歳のハートさんにあやかって、飾って置こうと思いました。