MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

毎日いろいろ

mutsumutsumutsu622013-10-24

台風が次から次から攻めてきますね。
おかげで、密かな楽しみのフリマが中止になってしまって、しょんぼりです。

今日は、帰ってきたシゲ氏が洋服を裏返しで着ていたので超びっくりしました。
朝は先に出発してしまった私でしたので、チェックできませんでした。
しかし、どうみても裏と分かるのに、「それ、裏じゃあーりませんか!?」とは誰も言ってくれなかったんですねぇ。
会社はもちろん、かたくらモールだの目医者だのJTBまで、そのスタイルで回ったみたいでした。ひょへ〜

そいじゃボケたか?というと、ただ無頓着なだけで、、、調理師の試験なんかは受かってますもんね。