MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

スポンジケーキの焼き菓子

mutsumutsumutsu622013-07-10

信州も夏本番。じりじり射すような日差しです。

さて、横浜在住のヤシロアキ似さんから、お菓子が送られてきました。
ヤシロアキ似さんは、私が結婚する一ヶ月後くらいに結婚した後輩なんです。
古い話しですが、ヤシロアキ似さんが第一勧業銀行氏と結婚すると決まった時、たくさんいた先輩後輩が揃っていいわね〜と羨んだ結婚でした。
あれから32年、、、ほぼ予想通りの幸せをつかんでおりますね〜
横浜に暮らしているのも羨ましいけれど、息子さん一家が近くに離れて?暮らしてくれているんです。お嫁さんや孫とかなりいい関係で、毎週行ったり来たりしているそうです。最近になって韓流スターのなんとかギムナムさんに夢中になってしまい、ファンミーティングで韓国まで一人で行って来たそうです。顔なんかツヤツヤ、去年の忘年会のファーの付いたコートが、私なんか未だに忘れられません。。。