MutsuMutsu晴れ晴れ日記

晴れ晴れ人生を目指して!

還暦記念

mutsumutsumutsu622013-06-23

朝から誰も居なくなったので、家中の片付けをいたしました。
ずーっと同じってのもいかがなものかと思うので、横になってたソファーは縦にしてみたり、置き物を入れ替えてみたり、写真も入れ替えたり、、こういうこと好きです。
だいたい何処かの家を見てくると、片付けたくなりますね。

きのうはミヤシタ先輩の家にお呼ばれしたのですが、一緒に行った4人みんなが感嘆の声を上げたものがありました。
それは先輩の還暦の記念に写真館で撮ったという額なのですが。
一枚は家族全員のもので、娘さん息子さんの家族も一緒でした。
そしてもう一枚は、ミヤシタ先輩が真ん中で、5人のお孫さんに囲まれて微笑む写真でした。